2017年1月7日土曜日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します!

なかなかブログが更新できず申し訳ございません(;´∀`)
今年はバリバリブログも書いていきます!
とか言って全然書かなかったらすみません(';')

今年のレストコートも色々なイベントや
毎日の生活を入居者の皆様に楽しんで頂けるように
職員一同頑張って行きたいと思っていますので
何卒よろしくお願い申し上げます。


さて新年のレストコートでは恒例の書初め大会を早速開催しました
各々自分が思うように書かれ
お正月の雰囲気がバッチリ出ておりました( *´艸`)

正月に正月と書く素直さ!
素晴らしいですね。
新聞紙に練習たくさんされていました
いざ本番!素晴らしい作品が出来ました☆
素敵な笑顔もみれて良かったです!(^^)!





















最後は職員の番です!
文字よりも何よりもこの自信に満ち満ちた表情がいいですね!
今年も色々レストコートを盛り上げてくれそうです!

いつも通りのレストコートの一年が始まりましたが
いつも通りで結構!いつも通りが一番大事!
というわけでこんな感じで今年もレストコートを
よろしくおねがいします!!

ではまた次のブログで♪


0 件のコメント:

コメントを投稿