2013年9月9日月曜日

2020年東京オリンピックが決定し、

利用者様の間でも話題となりました。

9月に入り、雨が続いているのもあって、
ここ最近は暑さも少しは落ち着いています。

現在の利用者様の数も少しずつ増えており、
施設もにぎやかになっております。

24名様が入居。
今後、3名様が入居予定ですので
空室が11名となります。





2013年8月17日土曜日

こんにちは。

みなさまはお盆はいかがお過ごしになられましたでしょうか。

私は親戚の初盆で熊本県の御所ヶ浦という島に行ってまいりました。
3日間とタイトなスケジュールでしたが、
親戚と島の人たちと楽しいひと時を過ごせました。

レストコート巽西は8月17日現在の入居状況ですが、

18名となっております。

今月も数名の方々が入居予定となっております。



2013年7月26日金曜日

おはようございます。島田です。
毎日暑い日が続いていますが、
熱中症対策は万全でしょうか。
私も水分補給をまめにするように心がけています。

さて、7月23日に入居者様が10名になりました。
今日から8月初旬にかけてご入居が多く、
施設内もにぎやかになってまいります。

ご見学をご希望の方は事前にご連絡いただけると
幸いです。よろしくお願いします。

2013年7月12日金曜日

ホームページを更新しました。


内覧は随時受付中です。

よろしくお願いします。




2013年7月9日火曜日

7月7日 七夕イベント

こんにちは。
先日の7日に施設(多目的ホール)にて七夕のイベントを行いました。

入居者様・スタッフですいか割り・合唱・ボーリング・たこ焼きをして
楽しいひと時でした。


 
七夕イベント前に短冊・飾りつけ


 
みんなで協力して飾りつけ


合唱
 


ストライク~~かな

大当たり~~☆
目隠しをちょっとずらして確認して
どうしても割りたかったみたいです。
 
 


いいフォームですね。

 

目隠しがお気に入りに。。


美味しくやけるかな~ 
 
最後に記念写真
 
 
5月13日にオープンしてから季節イベントを初めて開催しました。
みんな楽しかった~、おいしかった~と言っていただき、大変うれしい一日でした。
今後もイベント・レクを充実し、より楽しい住宅にしたいです。

 
 
 
 
 

2013年6月8日土曜日

はじめまして。

5月13日より

レストコート巽西をオープン致しました。

よろしくお願いいたします。

レストコート巽西 島田